BLOG

昨日、木曜日の出来事。

2019/04/05
ロゴ

こんにちは、千葉の整骨院、要町整骨院の安藤です。

特に、なにか事件が、あったわけでは、ありませんが、その日の一日を、思い出して書いてみました。

その前の日、午後八時に寝てしまったので、目が覚めたのが、午前三時だった。

起きて、着変えをして、要町整骨院に向かった。

まず最初にしたことは、水のマッサージ器に、三十分乗った。

そして、やっと頭が動きだしてきたので、ブログの作成をはじめ午前五時に、書き終えたところで、散歩に出かけた。

栄町の中に、コリアと云う韓国料理屋に、入った。この店は、二十四時間営業で、二部制で、十二時間づつ働いている。

今日は、骨着き肉が、入っているスープを注文した。

韓国スタイルで、前菜が六品タダで、出てくる。ライスもついて、千五百円だった。店員に名刺を、渡して要町整骨院の宣伝をした。当院は、場所がら、韓国人、中国人、フィリピン人が

来てくれる。稀に日本語が話せないので、コミュニケイションに、苦労する人もいる。

店を出て、千葉駅から千葉神社に、おまえりの前に、出世弁天があり、そこには、野良ネコが、沢山いるが、まだ寒いので、

たまにしか、見かけない。この日は、私を見て飛んできた。

ちょっと猫と、スキンシップして、千葉神社にお参り。

整骨院に帰り、木曜日は午前九時より十一時四十五分で終了。

ただこの日は、八時に二人予約が、入っている。朝は強いので

もっと早くても、大丈夫。

午後からは、ジャパネット高田で、購入したスマホの説明と解約をしに、人がくる。そして終了まで、二時間三十分かかり、本当に疲れた。時代が変わった。昭和から平成そして令和。

こんどは、どんな時代になるか、楽しみ。