BLOG

今日からの私の活動

2019/04/02
ロゴ

何年も、よほどの事が、ない限り年に、休みは、十二月三十一日から、正月三が日だけ、休みを取ったのは。

今年になって、これからの、二年が自分の分岐点。

いままでの十年間を一年で、達成させられれば、未来はひらかれる。

三月は一日やすんだ。ストレス発散の為、このブログにも、書いたが、河口湖にいった。残念ながら、曇りで、富士山はよく

みえなかったので、今月二十日に午後から山梨の河口湖に行く

ので、二十一日は、休診とした。

十四日 日曜日は、父の十三回忌で、休診。

そして、今日の午後、患者さんが途切れたので、散歩の途中で、気になっていたお店に、入ってコーヒーを注文して、マスターと、会話していると、ゴルフの、コンペがあり、話を聞いたところ、今月の八日「月曜日」四街道ゴルフクラブで、コンペがあるとの事。八日を休診して、コンペに参加することにした。これは、営業活動である。黙っていても始まらない。

友達を増やす、事から始め、自分だけ得をするのではなく、

相手にも、利があるようにと、行動するつもりです。

ストレス発散と営業をかねて、実に人間と云う物は、面白い。

これから、明日からゴルフの練習をしなければ、腰の調子が、悪いので、自分のこしを、電位通気療法を使て、どの位、効くか、試してみたいと思います。